腸を守る-酵素シリーズ | 米国整体おひさまカイロプラクティック
Tap to close

腸を守る-酵素シリーズ

LINEバナー

電話予約アクセス

米国整体おひさまカイロプラクティック米国整体おひさまカイロプラクティック

腸を守る-酵素シリーズ

こんにちは。


痛みを無くし健康な身体へ変化させる専門家。


豊川市で特に背中痛みの強い方を対象にした治療院を経営している杉山隆一です。

代表挨拶

私の夢は

私に関わる方達が身体の悩み、

例えば、

痛みのない生活

例えば、

健康になりたい

それを、達成してもらって幸せに生きて貰うことです。

健康的で痛みが無い身体ならたくさんの我慢していたことや、これからしたい事にもチャレンジ出来ると思います。

私が”健康”に”幸せ”にしたいのはこのブログを読んでいる「あなた」です。

 

今回は酵素シリーズ第2回


酵素生活=腸を守り、我が身を守ること

をお伝えしていきたいと思います。

大まかな概要としてお伝えできたらなと思います。


(第1回はコチラ→健康を手に入れる為に必要な事とは?-酵素シリーズ

 

前回もお伝えしました通り、

日本の「病気大国」の根底には、食の問題があります。

ほとんどの食品に含まれている食品添加物などの化学物質は無視できない程になっています。

そして、環境汚染も同時に深刻になっております。


少し前に騒がれたダイオキシン、最近では微小粒子状物質PM2。5、黄砂など
の騒ぎもありますね。

 

私も黄砂などの時期になる途端に喉や目、体調までも悪くなります。花粉も誘発されているのではと私は考えています。

中国からはほかにも、毒まみれの食品輸入の問題もあります。

今は、中国からの輸入品が殆どと言って良いほど陳列棚に並んでいます。

 

この殆どで添加物まみれです。この悲惨な状態から我が身や家族を守るには、どうすればいいのでしょうか。

 

身体の健康に携わる現場にいる私には、日本が病気大国になっている、その原因がはっきりとわかっています。

 


この酵素シリーズでは、いま日本にある問題点なども説明していきたいと思っています。

そして、その問題を解消していく方法もお伝え出来たらと思っています。病気や不調の原因を知り、それに対処していかなくては自らの健康は保てません。

健康は他人(医者や治療家、健康関連のお仕事の方)から与えられるものではなく、自らが自分で勝ち取る、今はまさにそんな時代に差し掛かっていると確信しています。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

営業時間

今すぐ電話予約はこちら

メール予約はこちら
LINE予約はこちら

LINE特典

インスタグラムでフォロー

インスタでフォロー

LINEで紹介する

LINEで紹介する

Facebookで紹介する

Facebookで紹介する

Google口コミ

口コミ投稿