チャコールクレンズ(エステ・プロラボ)が話題沸騰!!の飲み方 | 米国整体おひさまカイロプラクティック
Tap to close

チャコールクレンズ(エステ・プロラボ)が話題沸騰!!の飲み方

LINEバナー

電話予約アクセス

米国整体おひさまカイロプラクティック米国整体おひさまカイロプラクティック

チャコールクレンズ(エステ・プロラボ)が話題沸騰!!の飲み方

最近、話題沸騰のチャコールクレンズ(エステ・プロラボ)

実は多くの芸能人やハリウッドセレブにもダイエットや美肌に効果的と愛用されている商品なんです。

知らない!という方に向けてどんな商品なのか?その飲み方は?

まずは私が購入し体験したことを伝えていきたいと思います^^

 

チャコールクレンズってどんな飲み物なの?

チャコールは炭や活性炭の意味、クレンズは排出の言う意味があります。

つまり活性炭の力で体内の不要なものをきれいに排出したりデトックスしたりする目的のものをチャコールクレンズと呼んでいます。

炭は通常、バーベキューなどに使われるイメージがあると思いますので食べても大丈夫?と驚かれる方も多いと思いますが、

実は当院取扱の「プロラボ」のチャコールクレンズで使用している炭は活性炭を使用しているので無味、無臭で食事と合わせて体内に入れても全く問題ありません!

ちなみにハワイの有名なパンケーキ屋、バサルト(BSALT)ではチャコールを使った商品が既に販売されていて人気商品の1つになっているようです。


ですからチャコールクレンズは世界的に見てもダイエットや美肌効果に期待されている注目の商品なんです!


米国整体おひさまカイロプラクティックのチャコールクレンズは特にオススメ


このチャコールクレンズを特にお勧めする理由はヤシ殻(ココナッツ)の活性炭と赤松の2種類の炭を配合して作られているので、他の炭サプリ商品より多くの油などの物質を吸着できると話題だからです。

有害物質の吸着試験データも公表されていて日本製なので安心して口にすることができると思います。

米国整体おひさまカイロプラクティックのチャコールクレンズの効果は?

多くの芸能人やハリウッドセレブも使用するほど効果が出る!と評判なんです!

モデルで女優の菜々緒さんも愛用!

菜々緒さんがインスタにアップしたら在庫がなくなってしまって、一時、欠品状態にまでなった程です!

それほど、立派な商品として日本だけではなく海外でも高く評価されているほどメリットがあります。

有害物質を徹底排出

  • 食品添加物
  • 風害物質
  • 発がん物質(アクリルアミド)
  • 老化物質(AGEs)
  • 悪臭
と多くの有害物質が炭の力で吸着して体内に吸収されるのを防いでくれるだけではなく便と一緒に排出してくれます。また、この商品のなかには食物繊維である北海道産てんさいの「ラフィノース」、水溶性食物繊維「イヌリン」を配合しているので便通が良くなったという方も大勢います。

ダイエットに!

活性炭は顕微鏡で見ると通常の炭と比べて表面積が5倍あります。その秘密は顕微鏡でみると一目瞭然で無数の小さな穴があいており、その穴のおかげで体に良くない油をしっかりと吸着し体外に排出してくれます。

美肌に!

食物繊維の効果、余分な油や有害物質の吸着によって、腸内環境が整うことで余分な栄養を吸収することがなくなりお肌の荒れも改善され美肌になることができます。

体質改善に!

血液が汚れていると、体中に汚れた血液(毒素)が廻ることになります。すると、肩こり、冷え性、太りやすいなどの症状が起きてきます。チャコールクレンズは血液中の毒素も吸着して排出してくれるので病気予防、体質改善にとても効果的です。

 

このようにチャコールクレンズはとても優れた商品です。色々な炭商品が出回っていますがエステ・プロラボのチャコールクレンズは炭商品として群を抜いて良い商品としておすすめ出来ます。

 

購入の際はエステ・プロラボ認定サロンの当院、米国整体おひさまカイロプラクティックお申し付けくださいませ^^

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

営業時間

今すぐ電話予約はこちら

メール予約はこちら
LINE予約はこちら

LINE特典

インスタグラムでフォロー

インスタでフォロー

LINEで紹介する

LINEで紹介する

Facebookで紹介する

Facebookで紹介する

Google口コミ

口コミ投稿