当院の取扱商品は何処のブランド? | 米国整体おひさまカイロプラクティック
Tap to close

当院の取扱商品は何処のブランド?

LINEバナー

電話予約アクセス

米国整体おひさまカイロプラクティック米国整体おひさまカイロプラクティック

当院の取扱商品は何処のブランド?

こんにちは。


痛みを無くし健康な身体へ変化させる専門家。


豊川市で特に背中痛みの強い方を対象にした治療院を経営している杉山隆一です。

代表挨拶

私の夢は

私に関わる方達が身体の悩み、

例えば、

痛みのない生活

例えば、

健康になりたい

それを、達成してもらって幸せに生きて貰うことです。

健康的で痛みが無い身体ならたくさんの我慢していたことや、これからしたい事にもチャレンジ出来ると思います。

私が”健康”に”幸せ”にしたいのはこのブログを読んでいる「あなた」です。

 

 

時々ご質問を頂きますので当院の取扱商品の事をお答えも兼ねて本日は書いて行きたいと思います。

 

夏になり、最近特に当院の取扱商品をお買い求めの方が増えています。

 

それは、当院がダイエットや体質改善に適した商品を取り扱っているからだと思います^^

当院で取り扱っている商品は私が、皆さんに健康に痩せて欲しい、体質を改善して欲しいという思いで提供させて頂いているのですが、その思いを必ずや実現させてくれるブランドだと思っております!

エステプロラボ

という会社の商品です!

 

直営店(銀座)はこんな感じです

とっても綺麗ですよね!

 

そして中はこんな感じです。

沢山の商品がオシャレに陳列されています。

 

 

この会社実はとても凄いのです!

多くの芸能人ハリウッド女優がその効果を認めてこの商品を愛用しています。

倖田來未さんが公式LINEにてエステ・プロラボ商品(チャコールクレンズ)を紹介していましたし、

 

今、大活躍の菜々緒さんもインスタグラムにて紹介していました。この商品はこれがキッカケで欠品に!

 

他にも若槻千夏さんもプロラボ商品のダイエットティーを愛用しています。

 

まだまだ、日本人メジャーリーガー岩隈投手も

 

その他にも数々のハリウッドスターも絶賛!

 

 

(左)ダスティン・オハロラン/作曲家、ピアニスト
(中)フォルカー・ベルテルマン/作曲家、ピアニスト
(右)カッサンドラ・ヤンセン/モデル

PATRIKA DARBO パトリカ・ダーボ/女優

MELISSA BOLONA メリッサ・ボローニャ/女優・モデル

TERI WYBLE テリ・ウィブル/女優

BRIANNA BROWN ブリアナ・ブラウン/女優

DORIS MORGADO ドリス・モルガド/女優

こんな数の芸能人やハリウッドスターが愛用している
これらの商品は実はどこでも売っているわけではなく、プロラボの認定サロンでしか手に入りません。

当院は認定サロンとして登録されていますので、すべて当院で取扱しております!!

宜しければお問い合わせ下さい!!

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

営業時間

今すぐ電話予約はこちら

メール予約はこちら
LINE予約はこちら

LINE特典

インスタグラムでフォロー

インスタでフォロー

LINEで紹介する

LINEで紹介する

Facebookで紹介する

Facebookで紹介する

Google口コミ

口コミ投稿