Tap to close

当院で行っている処置-酵素シリーズ第3回

LINEバナー

電話予約アクセス

米国整体おひさまカイロプラクティック米国整体おひさまカイロプラクティック

当院で行っている処置-酵素シリーズ第3回

こんにちは。

痛みを無くし健康な身体へ変化させる専門家。

豊川市で特に背中痛みの強い方を対象にした治療院を経営している杉山隆一です。

代表挨拶

私の夢は

私に関わる方達が身体の悩み、

例えば、

痛みのない生活

例えば、

健康になりたい

それを、達成してもらって幸せに生きて貰うことです。

健康的で痛みが無い身体ならたくさんの我慢していたことや、これからしたい事にもチャレンジ出来ると思います。

私が”健康”に”幸せ”にしたいのはこのブログを読んでいる「あなた」です。

 

今回も読んで頂いているあなたに本当の健康を!ということで、酵素シリーズを送っていきたいと思います。

 

米国整体おひさまカイロプラクティックで行っているケア-酵素シリーズ第3回

 私が現在当院で行っているお身体に対しての処置は、

  1. 症状が緩和する、又は辛い症状にならない為の食事療法の徹底指導
  2. 最良のサプ リメント摂取の指示
  3. カイロプラクティックや整体、独自の筋骨格療法などを使う手技療法が中心です。

 

これら3つを駆使すると、ほとんどといってもいいくらい症状は改善します。

腰痛、頸痛、膝痛、背中痛、坐骨神経痛などといった痛みはとれ、生理痛、自律神経失調症、頭痛もほとんど改善してしまいます。

 

その他の神経疾患や風邪などもひきにくくなります。 症状が改善するのは、そのような症状を根源から改善する処置法だからです。

原因があって症状は起こっていることを知り、その原因を正していくと本質的に改善するものなのです。

 

「当院の処置の根源は、 汚れた腸の改善」です。 これをやらなければ、改善率は半減します。そして、その若々しい腸を保つのに欠かせないのが、 「酵素たっぷりの食生活」です。当院が必ず、 このブログを読んでいるみなさまの健康づくりのお役に立てることを信じています。

米国整体おひさまカイロプラクティック 杉山隆一

お問い合わせはこちら

営業時間

今すぐ電話予約はこちら

メール予約はこちら
LINE予約はこちら

LINE特典

アクセス詳細はこちら
スタッフブログ
2018年10月26日
今週のクーポンは?
2018年10月19日
今週のクーポンは?