愛知県豊川市小田渕で整体院をお探しの方へ | 米国整体おひさまカイロプラクティック
Tap to close

愛知県豊川市小田渕で整体院をお探しの方へ

LINEバナー

電話予約アクセス

米国整体おひさまカイロプラクティック米国整体おひさまカイロプラクティック

愛知県豊川市小田渕で整体院をお探しの方へ


痛みを無くし健康な身体へ変化させる専門家。


豊川市で特に背中痛みの強い方を対象にした治療院を経営している杉山隆一です。

代表挨拶

私の夢は

私に関わる方達が身体の悩み、

例えば、

痛みのない生活

例えば、

健康になりたい

それを、達成してもらって幸せに生きて貰うことです。

健康的で痛みが無い身体ならたくさんの我慢していたことや、これからしたい事にもチャレンジ出来ると思います。

私が”健康”に”幸せ”にしたいのはこのブログを読んでいる「あなた」です。

 

 

愛知県豊川市小田渕で整体院をお探しの方へ ☆

土曜、日曜、祝日は整形外科などの病院が閉まっている所が多いです。

でも辛い症状はいつやってくるかはわかりません。 整形外科などの病院、整骨院が閉まっていると困りますよね?

米国整体おひさまカイロプラクティックは土曜、日曜、祝日も営業しています。

保険は使えませんが、初回のみ3500円です 。 急に来たお身体の不調やお悩みなどお任せ下さい。

海外でも勉強してきた院長が あなたのお身体のトラブル解決をサポートします。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

営業時間

今すぐ電話予約はこちら

メール予約はこちら
LINE予約はこちら

LINE特典

インスタグラムでフォロー

インスタでフォロー

LINEで紹介する

LINEで紹介する

Facebookで紹介する

Facebookで紹介する

Google口コミ

口コミ投稿