暑い日が続きますがお身体、大丈夫ですか? | 米国整体おひさまカイロプラクティック
Tap to close

暑い日が続きますがお身体、大丈夫ですか?

LINEバナー

電話予約アクセス

米国整体おひさまカイロプラクティック米国整体おひさまカイロプラクティック

暑い日が続きますがお身体、大丈夫ですか?

こんにちは。


痛みを無くし健康な身体へ変化させる専門家。


豊川市で特に背中痛みの強い方を対象にした治療院を経営している杉山隆一です。

代表挨拶

 

最近、暑い日が続きますね。

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

暑い日や涼しい日が交互にやってくると体がそれに対処できなくて体調を崩す方が多くなります。

実際に当院のお越しの患者様もお体を崩す人が多くいらっしゃいます。

 

麻疹も流行ってますので、気を付けたいですね。

体の新陳代謝を良くし、しっかりと水分も補給し風邪のひかない体を維持していくことがとても大事です。

 

実際に私は体の体質を改善してからここ3年ぐらい風邪をひいたことがありません。

子供がインフルエンザになっても周りの方が風邪をひいていても、移る事は3年間ぐらいありません。

 

それまでは良く移ってました。

体質改善をし、風邪をひかない強い体を作ることがとても大切だということがわかりました。

 

皆さんにも良質な水分をたくさん摂り消化の良い食事や食べる順番などを意識し体を常に健康な状態で維持し体質改善させ病気や風邪のひかない体を作っていただきたいです。

本当に強い体、自分自身が食事方法や食べる順番などどうしていったらいいかわからないとなどありましたら一度、当院にご相談ください。何でもお答えいたします。

また、今月末に栄養や体の事を勉強しに名古屋まで行ってきます。

 

お客様に新しい、健康情報をお届け出来ると思いますので楽しみにしていて下さいね。

 

 

愛知県、豊川市、小田渕町にある米国整体おひさまカイロプラクティックでは


頭痛腰痛背中の痛みダイエット体質改善肌の悩みその他の体の痛みの症状しびれ、などの症状を見ることができます。
一度ご相談くださいませ。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

営業時間

今すぐ電話予約はこちら

メール予約はこちら
LINE予約はこちら

LINE特典

インスタグラムでフォロー

インスタでフォロー

LINEで紹介する

LINEで紹介する

Facebookで紹介する

Facebookで紹介する

Google口コミ

口コミ投稿