辛い頭痛が改善!やってみて本当に楽になりました。 | 米国整体おひさまカイロプラクティック
Tap to close

辛い頭痛が改善!やってみて本当に楽になりました。

LINEバナー

電話予約アクセス

米国整体おひさまカイロプラクティック米国整体おひさまカイロプラクティック

辛い頭痛が改善!やってみて本当に楽になりました。

こんにちは。


痛みを無くし健康な身体へ変化させる専門家。


豊川市で特に背中痛みの強い方を対象にした治療院を経営している杉山隆一です。

 

 

今回、頭痛患者様から嬉しいお声をいただきましたので掲載させて頂きます。

 

 

■待ち時間  良( 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 )悪

■施術    良( 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 )悪

■料金    良( 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 )悪

■満足度   良( 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 )悪

■総合評価  良( 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 )悪

 

辛い症状のある方にメッセージをお願いします。

30年以上悩まされて来た偏頭痛でした。週1には必ず頭痛が出て、酷い時は吐くくらい有りましたが、施術3週目で頭痛の回数が劇的に減りました。この2~30年の間で1ヶ月も頭痛が無かった日は久しぶりで快適な日を過ごしてます。


■多くの院がある中、当院へ来るきっかけはなんでしたか?

脳外科頭痛外来と、いろいろ病院はいきました。今回、日曜日に頭痛が酷くなりネットで調べていたら近場で米国整体を見つけ、連絡しましたが、予約が一杯でした。とりあえず、予約してやってみようと思いました。


■性別: 男性  女性

■年齢:  10代  20代  30代  40代  50代  60代以上

■名前: N.K           

 

脳外科頭痛外来など沢山の病院へ通っても改善されなかった30年も続いていた偏頭痛改善された患者さまの嬉しいお声でした。

 

病院頭痛外来など何処に行っても改善されない頭痛をお持ちの方は是非、米国整体おひさまカイロプラクティックへご相談下さい!

きっとあなたの辛いご症状改善出来ると思います!

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

営業時間

今すぐ電話予約はこちら

メール予約はこちら
LINE予約はこちら

LINE特典

インスタグラムでフォロー

インスタでフォロー

LINEで紹介する

LINEで紹介する

Facebookで紹介する

Facebookで紹介する

Google口コミ

口コミ投稿