豊川の整体|30年間の辛い頭痛をお持ちの患者さまが1回で改善! | 米国整体おひさまカイロプラクティック
Tap to close

豊川の整体|30年間の辛い頭痛をお持ちの患者さまが1回で改善!

LINEバナー

電話予約アクセス

米国整体おひさまカイロプラクティック米国整体おひさまカイロプラクティック

豊川の整体|30年間の辛い頭痛をお持ちの患者さまが1回で改善!

こんにちは。


痛みを無くし健康な身体へ変化させる専門家。


豊川市で特に背中痛みの強い方を対象にした治療院を経営している杉山隆一です。

 

 

今回は先月、ご来院して頂きました30年間の辛い頭痛をお持ちの患者さまの改善レポートです。

 

4月15日から合計3回の施術。

 

初診時


長い時間寝て起きた時の頭痛が一番ひどく吐気で動けない程。

そのような状態が30年間も続いている。

頭が重い。

首が痛む。

肩こりも併発。

 

特にこのような状態が30年も続いているという事で、とても辛そうでした(;_;)

当院の整形外科的検査や触診、動的検査で原因を特定いていきました。

 

2回目

4月22日。

ご来院時に1回目やって貰ってからもの凄く楽になりましたと言って頂けました。
この時点で、1回目施術してからは頭痛は出ていませんでした^^

ご指導させて頂いた、効果的な運動やストレッチもしっかりと行って貰えていたようでそれも良かったのではないでしょうか^^

5日程は、頭痛が出ない時もあるとの事ですので、まだ安心出来ません。

ですが再検査により、首の硬さやズレなどだいぶ改善されていました。

良好です。

 

3回目

5月1日。

約、半月ほど経過しましたが少し重い感じは時々あるものの頭痛は全く出ていないそうです^ ^

今まで30年間、1週間で頭痛が起きなかった事は無かったそうです。

本当に良かった!30年間とても辛かったと思います( ; ; )

これからも経過観察は必要ですが、施術をしていき頭痛の起きない身体になって頂こうと思っています^ ^

 

何処に行っても頭痛が改善されない方!宜しければ一度ご連絡下さい!
きっとお役に立てると思います!!

タグ

#豊川#整体

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

営業時間

今すぐ電話予約はこちら

メール予約はこちら
LINE予約はこちら

LINE特典

インスタグラムでフォロー

インスタでフォロー

LINEで紹介する

LINEで紹介する

Facebookで紹介する

Facebookで紹介する

Google口コミ

口コミ投稿