黒猫のジジがいる整体院!と話題に。豊橋市にあるトムキャットさんに猫のいる整体院で紹介されました! | 米国整体おひさまカイロプラクティック
Tap to close

黒猫のジジがいる整体院!と話題に。豊橋市にあるトムキャットさんに猫のいる整体院で紹介されました!

LINEバナー

電話予約アクセス

米国整体おひさまカイロプラクティック米国整体おひさまカイロプラクティック

黒猫のジジがいる整体院!と話題に。豊橋市にあるトムキャットさんに猫のいる整体院で紹介されました!

こんにちは。


痛みを無くし健康な身体へ変化させる専門家。


豊川市で特に背中痛みの強い方を対象にした治療院を経営している杉山隆一です。

 

今回は米国整体おひさまカイロプラクティックのマスコット的存在^^

ずっと通って頂いている方は見たことあると思いますが^^

 

当院が

「黒猫のジジがいる整体院!と話題に。豊橋市にあるトムキャットさんに猫のいる整体院で紹介されました!」

の記事を書いていきたいと思います。



まるで、魔女の宅急便に出てくるジジみたいだ!
と話題になり、豊橋市にあるペット商品販売店のトムキャットさんで当院が紹介されました!
普段は猫は入れず施術していますが、猫ちゃん好きなお客様には会ってもらっています!
部屋の中は99%殺菌されており、空気もしっかりと清浄されておりますので安心して下さいね。

 

当院の猫ちゃんのご紹介です(^^)


黒猫のTORTE(タルト)♀


 

スリム
運動神経抜群
人懐っこい
特技
ドアを開ける
外にでた時にスズメを捕まえた事も!



母親のCHIROL(チロル)♀


 

臆病者
知らない人が来ると二階にとりあえず逃げる。
会えたら奇跡(笑)

特技
可愛い



灰色と白のCHIFFON(シフォン)右の子♀


常に周りを見ている
少々おデブちゃん
特技
チロルやタルトの可愛いと言われている行動を真似する
良く食べる

トムキャットの店長さんを施術しているとタルトが足の上に(^^)
※もちろん猫ちゃんの取材でもあるので承諾を得てます。
動物好きなのが伝わったみたいです!

猫好きな方は見たいな~とお声をかけて頂ければお連れしますのでお気軽におっしゃって下さいね^_^

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

営業時間

今すぐ電話予約はこちら

メール予約はこちら
LINE予約はこちら

LINE特典

インスタグラムでフォロー

インスタでフォロー

LINEで紹介する

LINEで紹介する

Facebookで紹介する

Facebookで紹介する

Google口コミ

口コミ投稿