豊川の整体に!弱虫ペダルで大人気!アジアNo. 1プロのロードレーサー来店! | 米国整体おひさまカイロプラクティック
Tap to close

豊川の整体に!弱虫ペダルで大人気!アジアNo. 1プロのロードレーサー来店!

LINEバナー

電話予約アクセス

米国整体おひさまカイロプラクティック米国整体おひさまカイロプラクティック

豊川の整体に!弱虫ペダルで大人気!アジアNo. 1プロのロードレーサー来店!

こんにちは。


痛みを無くし健康な身体へ変化させる専門家。


豊川市で特に背中に痛みの強い方に特化した治療院を経営している杉山隆一です。

今回は丁度一年前に当院を選んで来てくださいました。プロ選手のお話を書いて行こうかと思います。

 

「弱虫ペダルで大人気!アジアNo. 1プロのロードレーサー来店!」



黒枝士揮選手来店!
自転車競技プロ選手(ロードレース)
現在、大人気アニメ弱虫ペダルの影響で人気急上昇のスポーツ、自転車競技ロードレースのプロ選手です。

本場アメリカのカイロプラクティックを受けたい


2017年2月にマレーシアで行われたアジア最高峰のロードレースアジアンライダー賞(アジア人の中で一番早い選手に送られる賞)を受賞した黒枝士揮 選手が

本場アメリカのカイロプラクティックを受けたいと当院、米国整体おひさまカイロプラクティックに来店されました。

 


今までの実績

高校時代インターハイ優勝


同年、全日本ロードレースU-17優勝


大学時代ツールド北海道 優勝など


輝かしい成績を収めている選手です。

 


黒枝士揮選手のプロフィール


日本を代表するプロ選手です!みなさんも応援しましょう!


トップアスリートの筋肉

やはりアジアのトップアスリートの筋肉は凄い!
身体全体が凄くしなやかな筋肉で覆われています。少し専門的な話しになってしまいますが、特に広背筋、僧帽筋、大臀筋、ハムストリングス、大腿四頭筋、ヒラメ筋などとにかくしなやかでした。早く走れるわけですね。本当に凄い。

 



トップアスリートだからこその悩み

 


トップアスリートだからこそ、少しの筋肉のバランスの差で調子が出ないという事もあると思います。

レース中での事故の後遺症、トレーニングでの筋肉疲労での痛みが何処に行っても良くならなかったと当院に来店されました。

レース中は少しの痛みや違和感でもタイムに関わって来てしまいます。


今でも十分に早すぎる黒枝選手ですが、痛みを感じず、疲労しにくい身体を作って、

これからも本調子で良い成績をとって頂けるように今後ともメンテナンス、トレーニング指導させて頂きます。

 



当院の高い技術力が認められました。

 


今まで沢山の整体などに行っても治らなかった背中の痛みが良くなった!

と、喜んでおられました。良かったです(^^)





当院では本場アメリカのカイロプラクティック技術でアメリカのプロ選手も受けている施術を受ける事が出来ます。


人気の整体院など色々行ったけど結局、良くならなかっと諦めていませんか?


あなたも世界で活躍するプロ選手が受けている気持ち良く、痛くない、当院のカイロプラクティックを受けてみませんか?


あなたはきっと変われます!


私にそのお手伝いをさせて下さい!



☆世界で活躍するプロの選手もおすすめする当院の施術を受けて見ませんか?今ならお得に受けられるチャンス!

初回体験お申し込み(骨盤矯正・産後含む)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

営業時間

今すぐ電話予約はこちら

メール予約はこちら
LINE予約はこちら

LINE特典

インスタグラムでフォロー

インスタでフォロー

LINEで紹介する

LINEで紹介する

Facebookで紹介する

Facebookで紹介する

Google口コミ

口コミ投稿