治療院探しで悩んでいるあなた!もう悩まないで | 米国整体おひさまカイロプラクティック
Tap to close

治療院探しで悩んでいるあなた!もう悩まないで

LINEバナー

電話予約アクセス

米国整体おひさまカイロプラクティック米国整体おひさまカイロプラクティック

治療院探しで悩んでいるあなた!もう悩まないで

こんにちは。

 

痛みを無くし健康な身体へ変化させる専門家。

 

豊川市で特に痛みの強い方に特化した治療院を経営している杉山隆一です。

 

 

今回は身体のどこかが痛い!となった時、またはなっている方の為の内容となっています。

そんな方は是非、読み勧めて行って下さいね^ ^

 

その、内容とは

治療院探しで悩んでいるあなた!もう悩まないで!

という内容でお届けしていきたいと思います。

 

では、ここで質問です。

「あなたは何故、治療院探しで悩んでるのですか?」

 

あなたは治療院を探している時、こんな事を思っているのではないでしょうか?

  1. どこも同じ様なことをいっている
  2. なんだか良い事ばかり言ってるけど本当にそうなのか怪しい
  3. そもそも先生が怪しい
  4. ホームページを見てもゴチャゴチャ書いてあって良く分からないし疲れる
  5. 技術の事ばかり自慢の様に書いてあるけど、実際は治れば技術はどうでも良い
  6. 結局の所、実際に本当に良くなるの?

 

同じ様な事を書いてあっても、

実際は治療院によってやる事が違う事が多いのが現状です。

治療家なので、ここはこんな方法でやってるんだなとか、

こんなスタイルなんだとか、分かります。

 

治療効果も比べると差が出るところもあるでしょう。

でも患者さんは分からないですよね。

 

ご自分にあった治療院を選ぶのが一番だと思いますが、それが分からないし、色々試して行くのももったいないと思うのが当たり前です。

 

ですが、結局の所、どんな技術を持っているとか、難しい単語を使って治療内容を伝えられようが治れば良いですよね^ ^

私も体に痛みを持っていたら絶対そう思います!

そうなんです!どんな治療をするにしても原因は同じはずです!

治療院ごとにあなたの痛みの原因が違っていたらおかしいですよね。

それが分かり、そこに対して対処して貰えれば良いという事です。

でも、それが患者さまには分かりませんよね。

なので

 

失敗しない治療院の選び方とは!

 

あなたがどの様な先生に見てもらいたいか!です。

 

  1. 優しい先生、
  2. 清潔感のある先生、
  3. しっかりコミュニケーションができる先生、
  4. 説明などしっかりしてくれる先生、

 

などご自身が望む様な先生を選んで下さい。

 

ホームページを見てまずは直感で良いと思います。それが大体、当たってます^ ^その上で書いてある内容や感想など参考にすれば良いと思います。

 

なので、分かり易いホームページが患者さまにとっては一番良いんではないのかなと思っています。

 

当院に来られる患者さまも多くの方が治療院探しに悩んだと言います。

米国整体おひさまカイロプラクティックに来られた方は皆さん、ホームページが見やすいし分かり易かったと言って下さいます^ ^

ゴチャゴチャ書くと患者さまが分かりにくくなるので分かりやすいをテーマに作らせて頂いてます^ ^

https://ohisama-chiro.com/

 

あとは、本当に良くなるのか?ですよね。

 

これは、確かに難しいと思います。

実際は受けて見ないと分からないからです!

なので、しっかり説明してくれる先生が良いです。

先生自体が、何でその方法でそこを治療するのか?を分かってなかったらおかしいですよね?

そこを聞いてなくても説明してくれる先生を選んで下さい。

 

ですが、ここで最も重要な事があります。

 

あなたは今の痛みを本気で改善したいと思っているでしょうか?

痛いから何となく選んで、何となく行って、少しだけ行ってやめていませんか?

今まで全く痛くなく、今日急に痛みが出た、というならそれでも良いかもしれません。

でも、多くは長年痛みに苦しんでという状況がほとんどではないでしょうか?

それを改善していくのですから、それなりの気持ちが大切だという事です。

虫歯でも長年放置していたら、治療に時間はかかります。

骨折していたら治るのに時間はかかります。

 

実際、治療を受けて数回で良くなる方もいますが、何故痛くなったか?を見ていかないと本当の改善とは言えません!

なので、そうならない身体づくりをしていかないといけないという事です。そうしないと再発してしまうからです。

あなたの心がまえもとても重要だという事です。

本気で来てくれたら、私なら全身全霊、本気で返そう!と思います。

やはりそのような方は結果として、断然治りが早いです。

 

 

ここでの治療院の選び方は

あなたが、ホームページなどを見て気になっている治療院に本気で良くなろうという気持ちで直接先生にメールか出来れば電話で聞くのがベストだと思います。

そこで、曖昧ではなくしっかりと本気で答えてくれてあなたの為にしっかり提案をしてくれるような先生で、なおかつ信頼できるかを会話を通じて判断して下さい。

本当に良くしている先生なら何を聞かれても、嫌がらず真実を言ってくれます。私なら全く何を聞かれても嫌だと思った事はありませんし真実を話します。

そして、あなたが良いと思ったなら、予約が直ぐに取れなくても後日に行くべきです。

せっかく選んだのに直ぐに行けないからという理由で行かないなら、また、同じ事の繰り返しになるだけです。

 

 

上記の事を注意して選んだ自分を信じて、本気で治したいと思って受けてみる。しっかりと言われた事を実践してみる。

 

きっとあなたは、今の辛い症状から早期に改善し、更に痛みの無かった頃より健康な身体を手に入れている事でしょう!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

営業時間

今すぐ電話予約はこちら

メール予約はこちら
LINE予約はこちら

LINE特典

インスタグラムでフォロー

インスタでフォロー

LINEで紹介する

LINEで紹介する

Facebookで紹介する

Facebookで紹介する

Google口コミ

口コミ投稿